カテゴリー
news

2020年度新歓活動について!

早稲田大学マスコミ研究会は、現在zoomを利用したオンライン活動を行っています。
新入生は<<仮入会>>の形で一緒に楽しく活動しています!

※仮入会について
・2020年春学期のみ、会費や諸費用は一切かかりません。
・秋学期以降も活動を継
続する場合、入会費+2020年秋学期会費まとめて秋学期に払っていただく形になります。

活動は途中参加や退出も可能です。
新歓グループLINEから活動見学のご案内をしていますので、少しでも興味のある方はぜひどうぞ。
今年はイレギュラーな事態ですので、ご相談・ご要望には柔軟に対応させていただきます。

<活動時間>
火曜6限:ソーシャル
水曜6限:モノローグ
木曜6限:編集
金曜6限:バラエティ
活動内容はこちら

 

◎新歓グループLINEへの参加方法
※新歓グループLINE参加=入会ではございません。
活動見学やサークルの先輩と繋がれるチャンスです!
「まずは話だけでも…….」「雰囲気だけ見てみたい」どちらも大歓迎です!※
①こちらのQRコードを読み取り、早稲田大学マスコミ研究会公式LINE@を友だち追加

②トークに「新歓グループ」と送信し、指示に従い入力を済ませ、完了です!

「大学生は微力だけど、無力じゃない」
「ある1人が記事にすべきと思ったこと、おもしろいと思ったことを求める読者がきっといる」
なかなか身動きの取れない今だからこそ、一緒に「ワセキチ」を作りませんか?

あなたを、早稲田大学マスコミ研究会は待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です