カテゴリー
backnumber

vol.39

CONTENTS

それぞれの目次をクリックすると紙面をご覧いただけます。

p.2 はじめまして、始めました

生活が一変して1年以上……今を楽しめていますか⁈
楽しくないなら、楽しむしかない! でもどうやって?
自粛期間の「始めました」体験記、企画員の「死ぬまでにこれやっとけ!」などなど……
未だ知らない、楽しむための一歩がここに詰まっています。
はじめまして、始めました。

p.10 UNIDOL in WASEDA

大学対抗女子大生アイドルコピーダンス日本一決定戦「UNIDOL」ーー女子大生を輝かせる”魔法”が秘められた舞台。
その舞台で活躍する「君はトキシック」「夏目坂46」「Prismile」「ももキュン☆」、早稲田大学の4チームに独占インタビュー!
推したい、推されたい、全ての人へ、早稲田のキラキラを。

p.16 魅惑のタイム×カプセル

人はなぜガチャガチャを回すのか?
秋葉原駅構内に並ぶ老若男女の背中は、どれもワクワクに満ちている。
そうだ、我々は「ガチャガチャリティ」に魅了されているのだ!
ワクワクに飢えた企画員が、ガチャを回してその魅力を徹底解剖。
ぜひ100円玉をご用意の上、出かける支度をしてお読みください。

p.20 絶世の美女集めました

永遠のテーマ、美とは何なのか。後世に名を残す美女たちから学ぶ!
あなたがどんな美女タイプかわかる「美女診断」、千差万別の美の基準、歴史的美女の美容法を試してみた「美人になろう」などなど、美女たちの苛烈な人生を読むだけで体験できます。
どうあがいても美女になれる美女診断は必見です!

p.28 苦手でもツラくない!苦手でも楽しい!運動を楽しもう!

運動、してますか?好きですか?運動が必要な理由が分からない人はいないでしょう。だけど、だけどですよね。本企画はそういう人のために作られています。今は多様性の時代。今までの”運動”の概念を、ひっくり返します。

p.32 On/Off

昨日の自分と今日の自分は同じだろうか。君から見える自分とあの子から見える自分は同じじゃない気がする。スイッチが付いたり消えたりを繰り返すように、はたまたトランプのカードに裏表があるように、誰もが持っているかもしれない二面性。あなたもそんな二面性を一緒に発見しませんか。

p.40 モノローグ

少しだけ誰かに聞いて欲しい。小学生の頃の作文、そういえば最近みてなかったな。どんな自分になりたいか?って聞かれて思う、自分ってどんな人間だったけ。やる気を年末に供養できただけで、今年は実りある1年だったな。とか。文字にしないとはじけて消えてしまいそうな独り言。

p.46 What’s マスコミ研究会?

p.48 編集後記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です